●Calender


●Information


●New Entries


●Category


●Archive


●Bookmark


●Twitter


●Instagram


●Update Rate


◆ スポンサーサイト


◆ 「今年1番楽しかった事は?」

FC2トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」にトラックバック。

しばらくの間、あんまり行けてなかったライブ。
今年はスタ☆レビライブに3回行けました。ちょっと時間とお金(これ大事!)に余裕が出来たから…ということもありました。

コンサート会場で、幼馴染の友人に久しぶりに会えたことも嬉しかったなぁ。
友人と会ったのは10年ぶり位でしたけど、雰囲気もノリも全く変わっていなくて、「心地良い」っていうのはこういう関係なんだろうと。。。
何と言いますかね。
年を重ねてきますと、新しい出会いってが少なくなってきますよね。友人とか家族とか、本当に大事なんだなぁと思う今日この頃。

で、本題だけど、やっぱりライブは楽しい。来年も行きますよ!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milflores.blog77.fc2.com/tb.php/1513-a96f5dce


